ギャル系の女の子はノリ重視の会話と褒めるを意識すれば直ぐに脱いでくれる!

突然ですが、私はギャル系の女の子が大好物です!

ギャルを脱がすコライブチャットにいても常にギャル系のパフォーマーを優先的に探してしまいますし、黒ギャルなんてのは最高のオカズだと思っていますからね。

最近では、アマゾンの「プライムビデオ」で見れるバチェラージャパンという番組に出て来た「ゆきぽよちゃん」なんて最高に魅力的ですね!あんな可愛いギャルに一度で良いから私のチンポをぶち込んでみたいですね(笑)

最近ではギャルブームというのはすっかり落ち着いてしまい、三度の飯よりエロギャルが好きな私としては残念な気持ちでいっぱな訳ですが、ライブチャットやビデオ通話対応のアダルト電話コミュニティーなどでは出来る限りギャル系の女性を探しようにしています。

だって、どうせライブチャットでオナニーを楽しむのであれば好きなタイプの女性で抜いた方が興奮しますからね。

私はライブチャットやビデオ通話系の番組においてギャル系の女の子達を素早く脱がす為の攻略法を知っています!

その攻略法とはずばり!

ノリを重視した会話と相手を褒めまくる!

この2つで決まりです。

ギャルってのは基本的にノリが良いんです!だから男性側もテンションの高い会話に乗ってあげることが会話を盛り上げる最短の近道になるんです。

オタクっぽい話もダメですからね(笑)ギャルが好みそうな遊びの話題や夜遊びの話などでガンガン会話を盛り上げましょう。

そして褒めることも本当に重要!声が可愛ければ「凄い●ちゃんの声ってセクシーだね!」とストレートに褒めてあげるべきだし、相手のギャルがなにか話題を振ってくれたら、全て肯定的に捉えて話を聞いてあげるべきです。

絶対にNGなのが無口を続けることと、ネガティブな話題や否定定期な意見を言わない事です!

ギャルはノリとテンションで生きているのです。ですから、そのテンションを少しでも落とすような行為は絶対に良い結果をもたらしてはくれません。

逆に、ハイテンションで会話が盛り上がり、ギャルが良い気分となれば自ずと相手は気分上々となり直ぐに脱いでくれますし相互オナニーも過激に盛り上がるのです。

ライブチャットやビデオ通話コミュニティーにおけるギャル達はお互いの会話さえ盛り上がれば、非常に興奮度の高い相互オナニーやバーチャルセックスの相手になる事が多いです!

是非ともギャル好きの方がいたら、黒ギャル&白ギャルを積極的に口説いて過激なライブチャットを楽しんでみて下さい!

気合の入った黒ギャル・白ギャルはライブチャットで見つかるのか?

ギャルは存在するのか最近ではめっきりブームが終了してしまったギャル系ブーム。だが私は今でもギャルが大好きだ。AV女優で言えば黒白入り乱れるが相葉レイカ・華希れん・泉麻那・marin・宮下つばさ辺りには何回お世話になったか検討も付かない(笑)それ位ギャルはエロいし魅力的だと個人的には思っている。

何故、小悪魔agehaやeggは休刊してしまったのだろうか?ギャル界を支えるにはメディアの力が必要だ。それを部数が落ちて来たからと行って辞めてしまったら、貴重な日本の文化が完全に廃れてしまう。海外では逆に日本のギャル系ファッションが人気化している。何故、グローバル展開しなかったのだろう?絶対に需要は存在する。

案の定、渋谷や池袋の街中で最近はギャル系の女の子を見かける事が極端に少なくなってしまった。中途半端なギャルはまだ多いのだがガン黒やマンバ系のギャルは本当に絶滅してしまったのかもしれない。非常に残念である。

さて、ライブチャットではどうなのだろう。都内や巨大な繁華街ではギャルは絶滅し掛かっている。そうなれば攻めるべきは地方だ。ライブチャットなら地方の女の子が多数登録しているからチャンスはあると思った。

私の狙いは的中した。DXLIVE・エンジェルライブ・ジュエル・FC2ライブチャットなどを全て併用している私だが確実に気合の入ったギャルは存在した。割合は10人に1人いるかいないかの低確率だが、時間帯などにも気を使えば確実にギャルは存在した。

私がツーショットに誘ったのはガチのガン黒ギャルだった。サイトはエンジェルライブである。サムネからして黒かった!これは絶対にチャットでイカせてやろう!そう思って私は彼女にコネクトしたが本当に素晴らしくエロい黒ギャルだった。

直ぐに私はツーショットチャットに誘ったのだが、非常に彼女はエロかった。下ネタも初めからノリノリだし常にテンションが高い!直ぐにでもオナニーしながらパラパラを踊りだしそうな勢いだ。これぞ黒ギャルって感じだった。

今や東京や大阪でギャルに接するのはかなり難しくなっている。しかし、ライブチャットならまだ確実にチャンスがあると言えるだろう。ギャルと繋がりたい!ギャルの生オナニーを見たいと思っている人はやはりライブチャットの利用をオススメする。

ジュエルはエロギャル狙いで決まり!ポイント増量を見逃すな!

今日限定なのだがギャルが多い事で知られているライブチャット「ジュエル」がポイント増量キャンペーンをやっている。増量がされるのは一万ポイントと二万ポイントの二種類なので若干金額が高いが、頻繁にジュエルを利用している俺は数十万ポイント購入してしまった(笑)まあ、あまり利用しない人には意味がないかもしれませんが、実はライブチャットの利用料金は結構切実な問題です。

ジュエルポイント増量

私みたいなヘビーユーザーにとっては少しでも安くなるなら、その時に大量購入しておいた方が明らかにお得ですからね。だからこの様なポイント増量キャンペーンは本当に嬉しいです。ジュエルさんもっと豪快なキャンペーン見せて下さいよ!稼いでるんだから(笑)

さてさて、ジュエルのギャルが最近本当に熱いですよ!何が熱いって日焼けですよ!日焼け!

ついこの前まで見事な白ギャルだったお気に入りの20歳のSちゃんなんですが、こないだ久々にログインしたと思ったら見事な黒ギャルに変身してましたからね(笑)もう大興奮ですよ!あまりにも興奮し過ぎて即効でツーショットルームに誘って、たっぷりと時間を掛けて相互オナニーしちゃいました。

黒ギャルの何がエロいって、乳首と乳輪なんですよね。黒ギャルってのは海に行って日焼けするだけじゃ満足行かないみたいなんです。だから日焼けサロンで追い焼きするんですよね。

で、日焼けサロンってのは基本的に全裸になってカプセルに入ります。だから海なんかでは絶対に日焼けしないオッパイまで見事に日焼けできる訳なんです。

でね!オッパイをガン黒に日焼けした女の子って見たことあります?乳首と乳輪の色のコントラストが逆転するんですよ!乳輪はあまり日焼けしないのでピンク色に見えます。しかしオッパイ全体は見事に黒い。

つまり普段のオッパイと逆のコントラストになるんです!言ってる意味分かりますかね?とにかくこの状態に僕は興奮するんですよ!もうエロ過ぎて何回もオナネタにしちゃいますよ。

こんなレアなギャル乳に巡り会えるなんて、正直言ってリアルの日常生活じゃ絶対に出来ませんからね。ライブチャット様々ですよ!は~後はもっとジュエルが基本料金を値下げしてくれれば言う事無しなんですけどね?

女子大生の多いライブチャットは比較的楽に会える

今の時代の女子大生と言うのは恋愛を諦めた世代と言えるだろう。それは情報やスマホの洪水による女性達の混乱に原因がある。

しかし、彼女達に男と接したくない、恋愛や結婚なんかしたくないと言う感情がある訳でも無いのがポイントである。

彼女達はスマホの二次元やまとめサイトなどの情報によって恋愛や結婚などをバーチャルに体験してしまってる事で擬似的に自分を恋愛や婚活から遠ざけてしまっている。

そこで面白い現象を紹介したい。今の女子大生達の間でキャバクラで働いたり、ライブチャットで働く事はもはや当たり前になってきているのである。

つまり、バーチャルな事を経験している感覚でそのまま男性達の夜の世界に飛び込み働く事に何の抵抗も持たないのである。

しかし、決して彼女達はリアルの世界でストレートに自分から恋愛や婚活をする事は無い。

だからこそ、ライブチャットマニアの皆さんには女子大生を狙って欲しいのだ。

彼女達をその気にさせる事はかなり簡単である。

漫画やまとめサイトに出てくる様な非現実的な場面やシチュエーションをサプライズして欲しい。例えばライブチャットで双方向に見せ合うツーショットルームに誘い、突然花束を差し出す。

バカか!キモい!と思うかもしれないが、ライブチャットのパフォーマー女子大生にこれをやると100%の確率で喜ばれる。そのまま連絡先を教えてくれた事も數十回ではきかない。

花束は何度も使い回せる造花ってのもポイントである。

この様にライブチャットでただチャットしたり、動画を楽しむだけでは非常に金の無駄である。

サプライズやギャップで口説くのが大人のライブチャットの楽しみ方である。

ギャル狙いならジュエルかエンジェルでしょ!

最近のギャルブームの終息に悲しんでいる人も多いのではないだろうか?小悪魔agehaを出版していたインフォレスト社がまさかの倒産。あれだけのキャバ嬢やギャルブームで売れに売れた雑誌がこうも簡単に倒産してしまうのか?と私はブームや流行の怖さを感じた。

更に大洋図書発行の伝説のギャル雑誌「egg」までもが休刊に追い込まれた。時代の流れと言うのは分かるのだが、誰か助ける出版社は無かったのだろうか?あまりにもこの2大巨頭が潰れるのは悲惨すぎる。

私は生粋の黒ギャル好きなのだが、本当に今の状況は厳しい。お気に入りだった黒ギャル専門のデリヘルが何故か白ギャル専門のデリヘルに代わっていたし。。。もはや黒ギャルという存在すら無かった事にされてしまうのでは?そう言う危機感すら感じる。

残された地上の楽園はライブチャットのみ!

私はこう感じている。幸い地方にはまだ生粋のギャル達が残っている。しかし、私は都内在住。今や渋谷や新宿などでギャルを見かけることは数少ない。

しかしライブチャットは地方の若い子が多数参加しているじゃないか!案の定、ジュエルやエンジェルライブでは真っ黒に日焼けした黒ギャルがまだまだ見つける事が出来る

本当にギャル女はエロい。あの日焼けした裸体とパンティーラインの隙間に除く白い肌のコントラストは最高だ!ジュエルでお気に入りのKちゃんに至っては、いつも日焼けサロンに通っているので、毎回伝説の乳首の逆転日焼けを私に喜んで見せてくれる。

正直、最高にエロくて今でも思い出すだけで2回は楽勝でオナニー出来る程である。

巷にギャル系女子が減っている今、多くのギャルマニアに残された楽園は、ライブチャット一択になるだろう。そして、誰か金持ちがいたら小悪魔agehaとeggを復活して欲しい。あ、メンズエッグはいりません。

ライブチャットの女性達にメール送信しよう

ライブチャットサイトの中でもジュエルやマダムライブはココだけの話、出会いを視野に入れている人にはかなりオススメだ。

一般的にライブチャットサイトに登録している女の子達は、お小遣い稼ぎに家で副業として登録している場合が多い。中には海外発の無修正ライブチャットに登録し、不特定多数の男性に対し、女性器を丸出しに公開して月収で500万~1000万円稼ぐスーパーライブチャットガールも存在する。

従って、多くのライブチャットは彼女達のオナニー姿や全裸を簡単に見ることは出来るが、その後に仲良くなって出会うなんて事はほぼ不可能なのが一般的なライブチャットのシステムである。

しかし今回紹介するジュエルとマダムライブは違う。いや、厳密には他にも同様の機能を持ったライブチャットはあるのだが、その質があきらかに違うのだ。

ココだけの話、ジュエルやマダムライブに出演している女の子達は出会える。

メール送信機能を上手く利用するのだ。

まずは、通常のライブチャット同様にお気に入りの子を見つける事から始めよう。そこからが腕の見せ所。

徐々に完全ツーショットに誘って個人的な話題や彼女の悩みなんかを聞いて、自分は彼女のファンであることをアピールして行く。

この作業はかなり大切なので頑張って欲しい。

メールを送るのはタイミングと意外性が重要だ。そして決して会おうと書いては行けない!恐らくだがメールの内容は全て運営に監視されているからである。

縦読みや隠語を使うのだ。チャットの中で共通の隠語を決めて、メールで解読出来るようにすれば良いのだ。

携帯電話番号だと運営にバレる可能性があるので、LINEのIDを教えるがベストだろう。もちろん、そのままIDを書いてはダメだぞ!隠語に変換するのだ。

感が良くて頭の良い子なら必ず隠語を理解して友達申請してくるはずだ。

ID交換のきっかけは何でも良い。彼女の好きな芸能人のグッズを持っているから上げたいとか、悩みの相談を聞くにはポイントが足りないとか、理由を作ってこちらが連絡を取りたいアピールをしておくのだ。

自然な流れで女性達から興味を持ってもらう事が大切なのだ。

黒ギャルをライブチャットで盛り上げる訳

このブログを購読してくれている人の中に黒ギャルが好きな人はいるだろうか?実は私は黒ギャルマニア。とにかく日焼けしていてメイクがギャルな子が大好物だ。

最近ではすっかり白ギャルな女性ばっかりになってしまって本当に残念に思っています。私の経験上、黒ギャルってのはチャラい様で実は内面はしっかりとした信念を持っている子が凄く多い。

男が大好きな会話。例えば生き様や仕事の事を話しても実に親身になって聞いてくれるし、ただ聞いているだけじゃなくて、しっかりとした意見を言ってくれる子が黒ギャルには凄く多い。

そんな彼女達はサービス精神もかなりしっかりしている。エンジェルやジュエルでもお気に入りの黒ギャルが4人ほどいる。現役レゲエダンサーのMちゃん。外見は派手でテンションの高いトークだけど、実はツーショットに誘うと親思いの良い子なKちゃん。とにかくオナニーを見てもらうのが快感で、純粋にセックスが大好きなYちゃん。最後に三十路を超えたけど未だに週一で日焼けサロンに通う生粋の元パラパラ総長のHちゃん。

この4人には本当に感謝している。こんなオヤジの愚痴やエロトークにも明るく前向きに答えてくれる。

黒ギャルに抵抗を持っている人。一度で良いからツーショットライブチャットに誘ってみて下さい。その辺の流行に追われる女達よりよっぽど芯の通った女を感じさせてくれます。考え方もポジティブで毎日チャットするだけでも心地よい。そんな感じの女性。

黒ギャルこそ女の鏡だと私は思います。

ギャル系を脱がすならテンション命!

日焼けした肌にデカ目カラコンが最高にエロいギャル系女子。彼女達の間ではライブチャットが稼げるというのは一般常識となっています。何故、彼女達がライブチャットに出演するのかと言うと答えは単純でお金が稼げるからです。マクドナルドやカフェで自給900円程度で働くのとは訳が違いますからね。そういった稼げる噂にギャルは敏感です。ですからライブチャットにギャル系女の子が集まるのは必然なのです。

ギャルが多いライブチャットと言えば、エンジェルライブやマシェリではないでしょうか。エンジェルとマシェリは登録女性も多く大型ライブチャットサイトとして有名です。しかし両サイトのコンセプトは全く違うので要注意。エンジェルライブは女の子が脱ぐのが当たり前のアダルト系、マシェリは女の子が脱ぐ行為を禁止しているキャバクラ系ライブチャットなのです。

やはりギャルとは言え、全くしらないインターネットの世界で裸体を晒す子はごく少数。ですので自ずとルックスやスタイルの良い可愛い子はマシェリへ流れていきます。一方、風俗嬢経験者や援助交際経験者など、風俗や水商売に抵抗の無い女の子は給料の良いエンジェルライブに出演する傾向があるようです。

さて、ギャルとライブチャットで仲良くなる方法です。第一にギャル系女子達はとにかく楽しいことが大好き。テンションが上がれば彼女達は喜び笑ってくれるでしょう。反対にチャットでの反応やツーショットライブで話が途切れたりすると突然不機嫌になったりします。とにかく女の子のテンションを盛り上げるように心がけていればある程度のサービスが期待できます。

ある意味、単純で人間的な性格の子が多いギャルです。是非、キャバクラ感覚で下ネタトークをばんばんぶちかますくらいの勢いで攻めてみてはどうでしょうか?