無修正に拘りすぎていませんか?

女の子の性器が丸見えで、バイブオナニーなども全てモロ見えで楽しめる海外初のライブチャットサイトが現在日本国内からも多数観覧可能な状況ですが、何故皆さんは無修正に拘るのでしょうか?そんな物はXVIDEOSに行けばより可愛い子の無修正が見放題なんです。

それをあえてリスクのある海外無修正ライブチャットを利用する意味が私には分かりません。

はっきり言ってDXLIVEなんかの女の子達のレベルは相当醜いですよ。いくらなんでもこのルックスとスタイルでお金を取るのは犯罪だろってレベルの子がゴロゴロしていますからね。しかも可愛い子は満室状態でツーショットライブなんて殆ど不可能なんです。

それに比べてエンジェルライブやジュエルは本当に女の子のレベル維持に力を入れていますね。中には芸能プロダクションと組んでグラビアやモデルの卵なかも普通に出演していますしね。彼女達は性格も明るく前向きでライブチャットに出演する事をチャンスと考える女性です。

無修正ライブチャットは言ってみれば場末の潰れかけたスナックです。方や、エンジェルライブやジュエルは銀座や六本木の高級キャバクラやクラブです。どちらを使った方が特かは一目瞭然じゃないですかね?

汚くて使い込み過ぎた女性器で抜けますかね?私はお金を貰ってでもあんな汚い物は見たくないですがね。まあ、あえて汚物に大金を払っているユーザーが多数いるからこそ、運営が潤っているとも言えますが(笑)

皆さん、女性を見る目を鍛えましょうよ。レベルの低い女を見ているとどんどん自分のレベルも下がっていきますよ。

ライブチャットの人妻が狙い目

人妻系のライブチャットサイトには若くて20代後半、完熟で40代の熟女達が活躍している。

彼女達は基本、エンジェルライブやジュエルなどでは、男性ユーザーに繋げて貰えない。エンジェルやジュエルは若い子がかなり多いからだ。

となると熟女や人妻専門のライブチャットが狙い目。最近ではマダムライブの勢いが凄い。待機してる画面だけでも抜けるレベルの熟女も多いし、この子昔は相当モテたんだろうなと思うほど美しい女性も多い。

最高なのは、マダムライブの子は脱ぐのが早いこと。ライブチャットにとって、女性達の収入源は男性にどれだけ繋げて貰ったの歩合制である。当然、会話を引き延ばそうとしてくるのである。脱いでオナするまで、1時間とかでやってられない子もいる。

マダムは違うのだ!凄い時には、いきなり脱ぎから開始していた人妻もいる。脱ぐまでに平均して5分程度だろうか。そのくらいマダムライブの女性達はエロい。純粋にプレイを楽しんでいる様にも思える。

もし、なかなか脱いでくれなくて金銭的に大変だったり、オナニーを最短で済ませたい人がいたら、人妻マダムライブはオススメだ。

エンジェルライブは六本木や渋谷のキャバクラだね

皆さんはキャバクラ行きますか?私は夜になると無性にムラムラと性欲が沸いてくるのでキャバクラへは良く行きます。渋谷や六本木のキャバが殆どです。銀座は敷居が高いので無理ですね。銀座は一見さんお断りの会員制クラブがメインですし。

でね、渋谷とか六本木のキャバクラって凄い可愛い子が多い。下手すれば19歳とかの子もゴロゴロといるしね。こんな若くから水商売とか凄いなと思いつつ、やっぱい若いこと話してると楽しいんだよね。エロに対してもまだまだ未熟だし、もしかするとセックス出来ちゃう?とか思わせてくれるからハマっちゃう訳。まあ実際の所、彼女たちを口説くには大金が必要なんで私には無理です(笑)

でねこの渋谷と六本木のキャバに通ってて思ったのが、ライブチャットに例えるとエンジェルライブの女の子層に凄く似ているなと思った。みんな可愛いし、トークも上手い。無修正ライブチャットとかだと女の子はただ脱いでオナニーしてるだけだし、見た目もそこそこって感じの子ばかりなんだよね。

ライブチャットの種類によって女の子の質が大きく変わる。これは間違いないね。その中でもトップクラスに可愛くて美人が多いのがエンジェルライブだと思います。マシェリなんかも相当質は高いんだけど、あそこはアダルト行為自体はNGとなってるのが厳しいんだよね。やっぱり高い金払うから脱ぐくらいはして欲しいものだ。

そんな訳で、ルックスや質で選ぶならエンジェルライブはオススメですという話でした。

ライブチャットなのに本当に女の子イカせる事が出来る「リモちゃ」

ZeppinLiveというライブチャットがある。海外配信系なので女の子達のオナニーも丸見え状態の無修正ライブチャットだ。

このZeppinnliveでは遠隔操作バイブ機能「リモちゃ」が楽しめる。通常のライブチャットは女の子が持参するローターやバイブなかを使って貰って、ただ干渉するのが一般的だった。しかし、このリモちゃなら、バイブ自体も好きなものを選んで女に子にプレゼント出来るのだ。

バイブの種類
オリジナル「全長18cm、太さ3cm
ラブキャンディ「全長16.5、太さ2.7cm」
ラブキャンディ「全長16.5、太さ2.7cm」
吸盤Qちゃん「サイズ:全長17cm、太さ4cm」
つぶつぶローター「サイズ: 全長10.7cm」
うさたま「サイズ:全長4.8cm、太さ2.8cm」
の計6種類から選べる。あえて吸盤Qちゃんあたりをチョイスして女の子のリアクションを楽しんでみたい。

これらのバイブをプレゼントされた女性をツーショットライブに誘えば、あなたの好きなタイミングで女の子にバイブオナニーをさせる事が出来る。正にバーチャルセックスの世界だ。

やはり女の子が感じるタイミングと同時期にイクのがライブチャットオナニーの醍醐味。リアクションも女性によって大分異なるのも興奮する。学生だと、まだ慣れていないのか刺激が強すぎて、苦痛の表情を浮かべたりする。

性欲がピークに達している人妻なんかは、自らクリトリスにバイブの先を当てて、感じる場所に導き、「イグウウウウ」と叫びながら潮吹きエクスタシーなんて展開もあった。女の性欲は凄まじいと実感したものだ。

この感覚はハッキリ言って使ってみないとその魅力は分からないだろう。画面上だからこそ興奮する部分がかなり多いのだ。風俗やキャバクラなどリアルでの女遊びも楽しいが、ライブチャットのこの独特な世界は本当に使い込む程奥が深い。

人妻ライブチャットは即抜きたい時に便利

前にも書いたと思うが、基本的に人妻は直ぐ脱いでくれる。私の経験上、最高にエロいのがDXLIVEで、マダムライブ>チャットピア>マダムとおしゃべり館の順になると思う。まあDXは海外発の無修正ライブチャットなので当然と言えば当然なんだが。

ライブチャットでの目的は単純にキャバクラ感覚で喋りたい派と、とにかく脱がせてオナニーを見せてもらう抜き派に分かれると思う。私のキャバクラ好きなので、ついつい雑談が長くなってしまうが、良く考えるとそれは勿体無い話だ。

話したければ、生身の女性が横に付いてくれるキャバクラに行けば良いのだから。但しキャバ嬢は相当金持ってないと抱けないけど(悲)

そうなるとやはりライブチャットは抜き派が正解なのかと思えてくる。そこで絞り込むと人妻ライブチャットは非常に便利だ。何せ30代でライブチャットに参加している女性は、高確率でガチエロ。カメラの前でも相当乱れてくれる。もうDXなんかはカメラ接写でバイブ出し入れとかハードな指マンオナニーなんて当たり前の世界だからね。しかも、脱ぐまでの時間とか無くて、クリックした瞬間にオナニーしてる事なんてザラだしね。まあそういう時は男も数十人見ている状態だからチャットどころじゃ無いけど。単純にストリップショーを見ている感じになるかな。

そうじゃなくて、キャバ感覚で話しながら脱がせるとなるとやはりマダムライブの勝ちかな。比較的、綺麗な女性も多いからねマダムライブには。

俺の場合、チャットで軽く雑談して、脱がしに突入しちゃう。完全ツーショットだと指示通りに動いてくれるからたまらなくエロいんだよね。二人だけの空間って感じ。

もちろん、脱がせてる間にこっちもオナニーを始める。本当、指示通りにしてもらうとこっちも興奮して直ぐにギンギンになるね。そんで相互オナニープレイの開始。

相互オナニーまでの所要時間ってのは大体5分もあれば突入できるからとにかく早い!ネットみててムラムラ来たときに生身の人間に抜いてもらうって感じかな。

ここ最近こんな使い方にハマってるよ。