ギャル狙いならジュエルかエンジェルでしょ!

最近のギャルブームの終息に悲しんでいる人も多いのではないだろうか?小悪魔agehaを出版していたインフォレスト社がまさかの倒産。あれだけのキャバ嬢やギャルブームで売れに売れた雑誌がこうも簡単に倒産してしまうのか?と私はブームや流行の怖さを感じた。

更に大洋図書発行の伝説のギャル雑誌「egg」までもが休刊に追い込まれた。時代の流れと言うのは分かるのだが、誰か助ける出版社は無かったのだろうか?あまりにもこの2大巨頭が潰れるのは悲惨すぎる。

私は生粋の黒ギャル好きなのだが、本当に今の状況は厳しい。お気に入りだった黒ギャル専門のデリヘルが何故か白ギャル専門のデリヘルに代わっていたし。。。もはや黒ギャルという存在すら無かった事にされてしまうのでは?そう言う危機感すら感じる。

残された地上の楽園はライブチャットのみ!

私はこう感じている。幸い地方にはまだ生粋のギャル達が残っている。しかし、私は都内在住。今や渋谷や新宿などでギャルを見かけることは数少ない。

しかしライブチャットは地方の若い子が多数参加しているじゃないか!案の定、ジュエルやエンジェルライブでは真っ黒に日焼けした黒ギャルがまだまだ見つける事が出来る

本当にギャル女はエロい。あの日焼けした裸体とパンティーラインの隙間に除く白い肌のコントラストは最高だ!ジュエルでお気に入りのKちゃんに至っては、いつも日焼けサロンに通っているので、毎回伝説の乳首の逆転日焼けを私に喜んで見せてくれる。

正直、最高にエロくて今でも思い出すだけで2回は楽勝でオナニー出来る程である。

巷にギャル系女子が減っている今、多くのギャルマニアに残された楽園は、ライブチャット一択になるだろう。そして、誰か金持ちがいたら小悪魔agehaとeggを復活して欲しい。あ、メンズエッグはいりません。

双方向ライブチャットで自分をカメラで写さないヤツはヘタレ!

ライブチャット双方向今回は日本人特有のシャイな性格についてカツを入れたいと思いこの記事を書いている。ライブチャットと言うジャンルは今や全世界で楽しまれていると言っても過言では無い超人気コンテンツだ。当サイトで紹介しているエロ系ライブチャットだけでなく、スマホアプリ、ビデオチャット機能、スカイプ、LINEなどで動画チャットするのも一応はライブチャットの括りに入るとも言えるからだ。

さて、本題に入ろう。多くのエロライブチャットでは気に入った女性達を2ショットチャットルームに誘う事が出来るのは皆さんもご存知だろう。

更に、2ショットライブチャットになると、男性側のほうもウェブカメラを使って女性に自分の顔や体を見せ付ける事が出来る。しかしだ!何故か多くの日本人は文字チャットを利用してウェブカメラを使わない率が高いのだ!

全く、これでは何の為にライブチャットにお金を払っているのかすら私には理解できない?自分の顔を女の子に見せるのが恥ずかしいから?ブサイクでメタボで短小包茎のお粗末な息子だから?

もうね言い訳は結構!

まずライブチャット使う前に基本的なコミュニケーションスキルを身につけた方が良いと思う。だってそんなシャイな性格じゃ、どうせ彼女も人生の中で一度もいた事ないんでしょ?って事は成人しているにも関わらず童貞君(笑)もうね、恥ずかしいよ?良い歳こいて童貞とか?

まずソープランドでも予約して筆卸でもしてもらった方が良いのかもしれない(笑)

とにかくね!ライブチャットってのは双方向の機能が付いているのだから使わないと色々と勿体無い訳なんだよ!だってだよ?俺はそんなにイケメンじゃないけど毎回ライブチャットでは女の子に自分の顔や体を出している。時には全裸でヘッドセッド姿の時もあるからね(笑)特に海外系のライブチャットはそれが基本。

でね、俺はむしろブサメンの部類だけど女の中には俺の顔を気に入ってくれる子も少なからず存在する訳!でね、ある程度仲良くなったらメールアドレス、電話番号、LINEID教えてくれるよ?良くライブチャットは出会えないとか言ってるヤツがいるけど、それはツーショットに誘ってなくて自分の顔を出してないヤツが言う言葉なんだよね。

これだけの個人情報を女性に見せたら、いくらなんでも仲良くなれば女性も安心するわけだよ。人間の顔を見たら多少悪人かヤバいヤツかなんてのは判別出来るでしょ?つまり信頼させるんだよ!女の子をさ!そうしたらその後の展開がずいぶんと変わってくるわけ!

だからこんだけ厳しい言葉でカツを入れてんだよ!日本人の男共はシャイな性格を一刻も早く直せ!そして、ライブチャットでは全裸にヘッドセッド着用が基本!

ライブチャットであえて脱がせないギャップを利用する

「早く脱いで!」「金払ってるんだからオナニー見せて!」「即脱ぎが仕事でしょ?」

これは多くのライブチャットを利用する男性が女性にチャットする代表的な言葉だ。まあ、Webカメラで繋がった異性同士のコミュニケーションの場であるから、この様な言葉を投げ掛ける男性の気持ちも良く分かる。単純に抜くのがライブチャットの目的である場合もあるしね。

しかし、それではあまりにも単純な使い方に収束してしまっているとは思わないだろか?

世の中には二通りの人間がいる。

人と同じ仕事を好み、コツコツと働いて一生を遂げる真面目な人間。

片方でその真面目な人間を使いこなし、働いた分の賃金を渡さず大部分の富を吸い上げる人間。

どちらが正しい生き方とは私の口からは言わない。

しかし、客観的な目で見れば、後者の人間の方が大きな富を得ることは一目瞭然だ。

そして、この後者の人間の多くは人とは変わった行動、正反対の道を進んで莫大な富を得ている事が多い。

この原理でライブチャットを利用して欲しいと思っている。まず、多くの人がやりがちな、直ぐ脱げと言う当たり前の常識を捨てて欲しい。

この発想でライブチャットを楽しむと、面白い現象が起こる。何とライブチャットの女性の方から「あなたと会いたい」と言ってくるのだ。

これは、決して偶然では無い。私はライブチャットの女性達に脱がせない代わりに、多くのパフォーマー女性達とリアルで出会ってセックスしているのだ。

正直言ってあまりにも具体的な事を言うと即効性がありすぎるので、詳しいやり方は絶対にココでは書けない。しかし、相当なヒントを既にあなたにプレゼントしているのは間違いありません。

是非、ライブチャットを利用する際は脱がせないチャットを心掛けてみて欲しい。

まだ熱いTV電話対応のライブチャットが続々とスマホ対応!

TV電話エッチZIP、モコム、イクイクチャット、AMM、マニアックスなどなどガラケー全盛期時代に流行ったTV電話機能を利用したライブチャットサイトを覚えているだろうか?恐らくこのブログを読んでいる男性の中にはこれらのサイトを今も利用しているかもしれない。

TV電話系のライブチャットサイトに馴染みの無い人の為に説明すると、上記のサイトは全てアダルト系の携帯ライブチャット番組。多くのサイトには全国各地の女性達が登録し、男性はその女性目的で番組に入会する。

女性達は投稿画像や魅力的なプロフを製作して男性達とTV電話が繋がるのを待つ。男性とTV電話で繋がると、お互いに雑談で楽しんだりエッチな会話をしながら盛り上がる。そしてエッチな会話が盛り上がるとお互いに見せ合いエロチャットや生脱ぎのライブチャットストリップを楽しめるのがTV電話ライブチャットの魅力だ。

しかし、数年前に訪れた急激なスマホへのユーザー威光で、ここ数年TV電話ライブチャットサイトに元気が無かったのも事実。ユーザーたちはジュエルやチャットピアなどのスマホ対応ライブチャットに移行していったのだ。

だが、しかし2014年の今、徐々にTV電話ライブチャットが再度盛り上がりを見せている。徐々にスマートフォンに完全対応してきている為だ。

まだTV電話をフルに生かした番組になっていない番組も多い。しかし、スマホでもTV電話以外の機能は殆ど問題なく利用できるので音声通話でのツーショットトークなどで楽しむ男女が多いのだ。

老舗のTV電話評価サイトの「どぴゅ」さんでは、この再ブームをいち早く察知して、TV電話エッチで無料付きのスマホライブチャットを再評価してフルリニューアルした。この状況はスマホライブチャットファンにとって見逃せない。

恐らく多くのTV電話番組みは今年中にフルスマホ対応してくるだろう。そうすればスマホの超高画質な顔面で見せ合いや相互オナニーが楽しめる様になる。ヤバい事態になるのは間違いないだろう。

エロライブチャットの女性へのセクハラはするべき!

エロライブチャットで紳士を気取っている常連客がいるが、はっきり言って彼らは病気である。まるでAKB48やももクロを見るような目でライブチャットレディ達を見ているし、大金を払って囲ってるヤツもいる。まあ囲っていると言ってもネットの中だけの話だが(笑)

しかもエロライブチャットにも関わらず、私がチャットで脱げとか、オナニー見せてとタイプすると、突然「●ちゃんはそんな子じゃないから汚い言葉を使わないで欲しい」とチャットしてきやがった。なんだこいつ?病気か?

「エロライブチャットで女を脱がせないヤツがいるかよ?お前は馬鹿か?」

そう言うと、ごちゃごちゃ反論してきたが、俺のチャットで彼女が普通に脱ぎ出したのには笑った。しかもローターやバイブまで使ってオナニーまでしている(笑)

勝手にライブチャットの女性を好きになってファン化するのは構わないが、利用する前にそのライブチャットの趣旨や利用規約くらい読んどけよ!と俺は叫びたい。

更に紳士ぶったアホ客に言いたいのだが、エロライブチャットに登録している女達なんて大抵は風俗上がりや現役キャバクラ嬢など水商売女ばっかりなんだぜ?そんなビッチに紳士ぶってどうすんだよ?

まあ、そう言う常連客達は女経験も少なく、最悪童貞って事もあるだろあから、可哀想な人達とも言えるが。それにしても世間を知らなすぎる気はしている。

ここで私から宣言しよう。

エロライブチャットに出演している女達は肉便器扱いしてOKである。エロライブなのに脱がないのは反則なのだ。ローターを使えと指令したら直ぐに取り出してオナニーを見せる。セクハラなんてどんどん浴びせるべきだ。

嫌だったらノンアダルトの番組に移れば良いだけの話なのだから。

私は、これからもエロライブチャットの女達を罵倒しセクハラし続ける。これが俺の性癖であり楽しみ方であるからだ。常連客にも容赦無く鉄槌を下して行く。

エロライブチャットは脱いでなんぼの世界なのだから。