スマホでのライブチャットはもっと斬新な見せ方があるはずだ!

今年の初めになって、やっと重い腰を上げてアプリ化及びスマホ対応してきた大手のライブチャット番組の数々。具体的な番組名を挙げれば、ジュエル、マダムライブ、チャットピア、エンジェルライブなどだろう。これらのライブチャット番組は殆ど同じ時期にスマホ対応して、見事に課金やユーザー数を増やしている。

しかしだ!大手ライブチャットと言うのは基本的にやる気が無い。だから儲かり出すとシステムは放置して何も新しい事にチャレンジしなくなる傾向が見られる。

やるとしたら、馬鹿なパフォを上げさせる為の金ばら撒きイベントの乱発。全く無駄な経費を使ってないで頭を使えと言いたくなるな。

普通の優良な企業なら稼いだ金を再投資に回してインフラや新規システムの開発に力を入れる。しかしライブチャット業界は完全にその辺りの再投資の仕方が分かっていないのだ。

しかも、男性ユーザーにとって利益になるイベントや機能は一切放置したままだ。私は常にライブチャット業界の事を考えているから、毎月要望書やシステムの提案をメールにて提出している。

しかし、返事はテンプレのみ。人が書いたとは思えない程の的外れな回答が返って来てしまう。

日本のライブチャットはこんな糞システムで良いのだろうか?このままでは外資系に全て持って行かれるのは目に見えているし。

ただでさえ海外系のライブチャットには無修正と言う最強の強みがある。逆に日本はモザイクと言う糞仕様がある為に、表現がかなり限定される。

ライブチャット業界はもっと切磋琢磨した方が良いと思う。思い切って従業員を半分リストラしても良いかもしれないな。

酷い状態の会社には劇薬が必要なのだから。

スマホライブチャットを極める事はこの先、女を入れ食い出来るチャンスだ!

皆さんは最近ライブチャットしてますか?私が言うライブチャットしてるは、FC2みたいな下らないセックス配信や女のオナニーショーを見る意味ではありませんからね?

エンジェルライブ、ジュエル、マダムライブ、チャットピア、マシェリ、ライブでGOGOなどの正統派なライブチャットを利用して、女の子とのガチの会話やナンパを楽しむと言う意味です。

まず、前者に述べたFC2などの単純に素人女のショーを見るだけがライブチャットだと思っている人に苦言を申したい。何故、あの様な何のコミュニケーション力もトークも必要としないコンテンツに大金をつぎ込むのか理解に苦しむ。あんな糞配信は正直言って、その辺りに無料でいくらでも転がっているエロ動画と同じレベルだ。

登場する女は金目当てでヤル気なんか全く無い。人間味も感じられないロボットを見ているのと同じ。こんな糞コンテンツで満足するオナニストなんて一生童貞をこじらすタイプに決まっている。

本物のライブチャットはキャバクラを深くした様な楽しみ方が出来る。キャバクラはガチでトークが上手ければナンボでもアフターに誘えるし、ガッチリとトークを組み立てて口説けば、その日にホテルに誘ってセックスも可能だ。

本物のライブチャットサイトは正にこんな体験が出来るチャンスがゴロゴロしている状態なのに。ハッキリ言ってライバル不在の状況で神クラスに可愛い女をナンボでも口説ける状況だ。

まあ、多少のトークスキルやナンパ経験が必要なのは間違いない。しかし歌舞伎町や六本木の高級キャバクラに比べれば全然ナンパするのは簡単だし、出会えるチャンスがゴロゴロしている。

こんな状況なのに何故、ガンガン向かって行かないのだろうか?

私には理解出来ない。

無修正ライブチャットは危険なのか?

最近のライブチャット界のニュースと言えば、FC2ライブチャットで逮捕されたセックス生中継男であろう。彼は半年で数千万円と言う莫大な大金を稼いでいた。しかもFC2ライブチャットがシステムと課金も請け負ってくれる為、経費が掛らない事に注目したい。

彼は基本的に顔はイケメンだった様だ。そのイケメンを生かして女子大生やフリーターの女の子を囲いライブチャットに出演させていた。しかもFC2なので無修正バリバリの性器モロ見えである。セックスを大胆に全世界配信していたのだ。

こんな、素人が大金を簡単に稼げる市場が野放しになっている事は実は余り無い。何故かと言えば、大手ライブチャットを運営している企業が黙っていないからだ。

これは個人的な予想なのだか、あの捕まったライブチャット配信者を警察に通報したのは高確率で大手ライブチャット関係者だろう。しかも、この流れは今後続く。大手は今、完全にFC2を潰したいと思っているからだ。限にFC2はアダルトAV業界からも徹底的に訴えられている。

最近、FC2動画からエロ動画か消されまくっているのも、この流れを反映したもの結果であるのは明白だ。

やはり、それなりのコストやインフラを要する有料コンテンツを素人が土足で上がって来て無法地帯にしてメチャクチャな値段設定で人を集めるのは、余りにもリスキーなんだと思う。その裏には死んでも金を稼ぎたい荒くれ者達がウヨウヨしているのだから。

これから、無修正ライブチャットに容赦無い制裁が加えられると思う。個人的にはアメリカと同じで無修正なんてものは要らないとは思っているのだが、何故かこの国にはモザイク文化がネットリと定着してしまっている。

ライブチャットを観覧する立場でたれば今回の件は完全に無視してもらって構わない。しかし。逆の立場を考えている女性は本当に気をつけて欲しい。

世界中に自分のセックス動画が永久にアップロードされ、世界中の男達にオカズにされるのだ。最悪の場合は顔やホクロの位置などから、個人を特定されTwitterやFacebookなどが炎上する可能性もあるからな。

そうなると、家庭崩壊、パートナーからの絶縁なども頭に入れなくてはならない。つまり、小銭の為の一回のセックスで人生が崩壊するのだ。

主婦ライブチャットパフォのエロさは即脱ぎだけじゃない!

最近、FC2などで若い男が未成年の女達を囲ってFC2ライブチャットの有料放送機能を使い、セックス生中継をして荒稼ぎしていた男が警察に捕まったが、私はこの事件は起きて当然だと思ったし、FC2事態がこの機能を搭載した事が本当に疑問でしょうがなかった?海外配信だからといって無法地帯を金に代えて良いと思ってるのだろうか?

このFC2という会社にはいずれ、この会社自体が傾く程のしっぺ返しを食らうのは明らかだろう。恐らく創業者は一網打尽にされ、最悪の場合一気に懲役刑までの罪を無理やりでも食らうのではないか?いくらなんでも他の頑張ってコンテンツを作り有料で配信したり、物販している業者を舐め過ぎだ。

それにしても、このセックス生放送の動画が某有料無修正動画サイトで売りにだされているが、魅力も何にも感じられない女がつまらないセックスしているだけではないか。こんな動画みて何が楽しいんだろうか?例えリアルタイムだとしても何の魅力も無いね。

そんな訳でライブチャットと言ったら主婦だろ!人妻だろ!って感じ!

やっぱりマダムライブ、チャットピアの出演している主婦パフォーマーの熟女さん達の方が糞みたいな無修正セックス動画より全然エロいね!あんな糞FC2に金を払うならマダムかチャットピアで主婦を口説いた方が全然興奮できるよ。

主婦ってのは即脱ぎしてくれるのが効率的って面ももちろんあるんだけど、これだけで主婦パフォを語ってもらっちゃ困る。主婦ってのはツーショットに誘って雑談してる時にこそ真髄が出るんだよね。

もうエロトークの生々しさが違う!もうセックスやオナニーに対してオープンに語ってくれるんだけど、その喋り方が妖艶でフェロモン満点だから抜けるんだ!

そんでもって、あわよくば仲良くなってヤレるって可能性を秘めているから、もう擬似恋愛や擬似セフレを楽しめると言っても過言ではないね。実際、キャバクラ行くよりは全然安いし、彼女達に出会える確立は高いからね。キャバ嬢なんてどうせ営業トークしかしないっしょ?あんなん狙っても何の為にもならんからね。

エロさも精神的な満足感も味わうなら人妻系ライブチャットは最強ってのは間違いないんだよね。FC2ライブチャットなんて見てる人いたら即刻解約するべきだね。

ライブチャットは無修正より国産の厳しい番組を選ぶべき

私はライブチャットにハマって十年以上の月日が経ち、ライブチャットに使った金額は余裕で数千万円は越える位のヘビーユーザーである。もう国内のライブチャットは全て制覇したし、アメリカやイギリスのライブチャットサイトでも一部では「サムライリッチ」と呼ばれるほどの有名人となっている。

そして、最近はバングラデシュやチリなとの超マニアックなライブチャットにまで手を染めている。正直、いくらやってもライブチャットは飽きない!それどころか、どんどんその深い魅力が見えてきてしまう。

そんな中、一つ気付い事がある。それは日本のライブチャットの特異な点である。ご存知の通り、日本では女の子が性器を丸出しにする事はライブチャットでは違法行為だ。警察に見つかれば公然わいせつの罪で検挙されてしまう。

しかし、日本以外の国のライブチャットは宗教上の理由でライブチャット自体が禁止されている国を除いてはモロ出しなのである。つまり、完全に無修正ライブチャットと言う事だ。

私はこの現状を見て思った。

もしかすると、モロ出しじゃない日本のライブチャットはかなりレアなのでは無いかと!

だって良く考えて欲しい。海外のモロ出しライブチャットの殆どが、回線が繋がったら、機会的に女が挨拶して、いきなりオナニーを全力で始めて、男はそのAVとなんら変わらない映像を見てシコるだけであるからな。

何と言うか人間味が全く感じられなくなる時があるのだ。

その点、日本のライブチャットは女の子達が男性に対してサービスする心を持っている。つまり、おもてなしの精神が徹底されているのだ。

私はこれから出来る限り国内のライブチャットにお金を落として行こうと思っている。

今度は私がパフォー達におもてなしする番なのかもしれない。