出会えるライブチャットは女の子の質と比例する

ライブチャットのパフォをしている女の子には間違い無くレベルや質が存在します。そしてライブチャット番組の質が形成されて行く訳です。では、男性会員と直ぐに会ってエッチしてしまうパフォはどのレベルのライブチャットで働いているのかを考えて見ましょう。

まず、男にチヤホヤされると直ぐに有頂天になってしまう女の子ってどんなタイプか分かりますか?それは中の下辺りのルックスや容姿の子である場合が非常に多いです。

何故だか分かりますか?彼女達って大抵が男からちやほやされた事が無い非常に悲惨な女性層なんですよ。考えてみて下さい。彼女達ってのは社交性はそこそこはある子が多いんですよね。だから女友達には困っていない。

しかし、彼女達ってのは引き立て役にされている子が非常に多いんです。つまり、合コンに参加した場合も常に周りの女子は自分より桁違いにルックスや容姿が優れている子ばかりなのです。だからモテないんですよ!中の下の女性ってのは。

まだ、ブスの方が可能性は高いんです。ブスは男に対して高望みしませんからね。だからさっさとランクを下げた男を狙ってセックスしちゃうんです。それで付き合って結婚して子供を産んでとトントン拍子に話が進むブスってのは意外に多いんですよ。

でも中の下の女は全てにおいて後手に回ってしまうから売れ残ってしまう。もう悲惨としか言い様がないんです。で、モンモンとした状態でライブチャットのパフォに注目する訳です。

基本的にはアダルト色の強いライブチャットに中の下の女パフォは多いですね。でね?まだプライドが残っているのか「なかなか脱がない」のが特徴(笑)もう男からしてみても救いようの無いKY女なんですよね。

でもね?彼女達をチャットで口説いてみて下さい。これが意外な程に出会えるんです!だから中の下の女に生脱ぎは求めない!直ぐにナンパですね。LINEのIDやメールアドレスを聞き出して直ぐにアポの準備ですよ。

しかも中の下の女はセックスに飢えてますからセフレに最適!適当に付き合う空気を出しておけば直ぐにラブホに付いて来ますからね。簡単にセックスできる訳です。

結局、出会える女ってのは確実に存在する。それは中の下のルックスや容姿の女。そして中の下のパフォはアダルト色の強い番組に比例して増える。これを覚えておいて下さい。

FC2の家宅捜索でライブチャット業界は通常通りの平和な世界になる?

FC2と言う会社先日突然ニュースになったFC2の実質的な経営に家宅捜索が入った件には衝撃を受けた人が多いと思う。

てっきりFC2は完全に海外運営だと思っていたのに、運営は日本だったとは本当に意外だった。但し、本当に日本での運営が100%だったとしたら、個人的には余りに法律を知らない会社なんだと思う。

最近のFC2は本当に業界潰しだった。FC2動画では平気でテレビドラマや映画がフルでアップロードされていたからな。

そして、ライブチャットにおいてもFC2は本当に迷惑を掛けていたと思う。何故なら業界のタブーであった個人のライブチャット配信で金稼ぎが出来るシステムを構築したからだ。

FC2ライブチャットはパフォの女性が細かい金額の設定まで可能だった。例えば脱ぎなしの配信は無料に設定し、とにかく男性ユーザーを挑発しまくって人数を集める。そして、脱ぎそうになると突然金額を高くした有料配信に切り替える事が出来るのだ。

これで人が集まらない訳が無い。しかもFC2は海外運営との噂を流し、女の子達にモロ出しをしても良いと言うイメージを植え付けていた。

何も知らない馬鹿な女は当然モロ出しのオナニーショーを男性会員に見せ付ける。これで荒稼ぎをしているのだ。

FC2ライブチャットの登場で、確実に真っ当に運営しているライブチャットは打撃を受けた。多くのライブチャットでは女性パフォがいなくなり、FC2に移動した。そりゃそうなるわな!と言った感じだろう。

しかし、等々業界潰しのFC2に鉄槌が下される時が来た。徹底的に当局に目を付けられていたFC2だから、このままタダで済むことは無いだろう。

このガサ入れで私は元の平和なライブチャット業界が復活する事を願っている。どう考えても法律無視のFC2はやり過ぎた。

Xデーは何時になるのかは分からない。但し、その時期は確実に近い将来である事は間違い無いと思う。

何事も法律に沿ってやらなくてはならないと言う事なのだ。

ライブチャットのパフォなんて出会えないと思っているヤツはヘタレ!

ライブチャットを利用する男の中にこんな事を言うヤツが結構多い。

パフォなんてお小遣い稼ぎで金を稼ぐ為だけに、惨めな男に裸体を見せて金を稼ぐ事しか考えていない女ばかりなんだ!だから俺達もとっとと脱がない女は罵倒してパフォの厳しさを教えてやるべき!

もはや人種差別としか思えない発想だ。余りにもモテない男の典型的な発想で俺はこの男に対して何も言えなかった。いや、正確には言う価値のない人間だと判断したのだ。

良く考えて欲しい。リアル社会で水商売として働く女性達が客とプライベートな関係を絶対に持たないか?普通に持つだろ?実際にキャバクラ嬢と付き合って結婚したなんて話はゴロゴロしているし、風俗嬢に惚れて付き合って結婚する男だっているのだ。

お願いだから金稼ぎと女心を一緒にしないで欲しい。

こんな考えをしているヤツは間違い無く一生女性にモテる事無く死んで行くのだろう。こんな人生何が楽しんだ?商売女だって良いじゃないか?女が女の魅力である可愛さや美人さを金に換えて何が悪いのだろうか?

ライブチャットのパフォーマーも同じなのだ。パフォなんて出会える筈が無いとおもっている男は確実にヘタレで消極的なネガティブ人間。だってライブチャットのパフォは普通に出会えるからな?出会えないと言ってる男は何を勘違いしているのだろうか?キャバクラもライブチャットも変らないんだぞ?この意味が分るかな?

まあ、分らない人間は一生ライブチャットで金を搾取され続け、リアルでパフォと出会えない惨めな人生を送るのだろう。

昼顔に憧れる人妻が多い今だからこそ熟女ライブチャット

ここ最近のガールズトークを盗み聞きしていると、誰もが「昼顔」について語っている事が多いですね。特に既婚者の女性達と思われる集団の話を聞いてみると更に昼顔の話題になる確率は高くなる傾向が強い。

旦那に満足していないんでしょうね。恐らく婚活ブームなどで焦って結婚てしまった人が後悔している。男選びを相手の年収で選んだ結果の副作用でしょうね。男と女なんてのはセックスの良し悪しが全てですからね。

こんな女性達は間違い無くセックスレスに突入します。そして事実上結婚関係は破綻しています。そして女性達は次の男を探し始める。しかも、その結婚関係事態はキープしたまま。

保険を掛けるわけですね。昼顔に憧れる様な女はとことん計算深いですからね。次の男が見つかり結婚が決まるまで今までの関係はキープしておく訳です。

私はこんな感じの腹黒い熟女を逆に利用してセフレとして狙っています。もちろん、調達先は熟女ライブチャットです。チャットピアやマダムライブを使います。最初はもう愚痴聞きに徹するんです。そして相手のストレス発散の受け口になる。これだけで彼女達は自分に安心してくますからね。

そして相手に気がある様に口説いて行くんですよ。もちろん、本気ではありませんけど(笑)そしてセフレに出来る様にエロモードにもしつつ口説いて行くんです。昼顔に憧れている人妻なんてこんな感じで簡単に口説けますからね。

とにかく熟女ライブチャットを専門に利用する事がポイントです。だって熟女専門だから昼顔率が半端なく高いですからね。