抜けると口説く目線のライブチャットの違い

私がライブチャットを利用する時はとにかく目的意識をハッキリと持ってから利用する様にしています。しかもかなり徹底しています。何故、ここまでストイックに考えるのかと言えば、ライブチャット番組が有料だからです!お金は非常に大切な物です。それを無駄遣いするのは人間として間違っていると思うからです。例え私が超裕福層の人間だったとしても適当に考えずにストイックにお金を使うことを考えるでしょう。

まず私はライブチャットを使う前に、女の子を脱がす事が目的なのか、それとも口説いて出会いを視野に入れて利用するのかをしっかりと決めます。この2択はその日の気分やセフレのキープ数などから考えて行きます。

これだけの目的意識を確定したら次はライブチャット番組選定に入りますね。この選択は非常に重要な決定になりますので超考えます(笑)例えば女性を口説く事を意識する場合はターゲットになる女の子の年齢層を考えます。私は人妻が大好物なんでマダムライブやチャットピアなどを思い浮かべますね。

仮に脱がす事を意識する場合は女性登録が多いライブチャット番組をチョイスします。具体的に言えばFC2ライブチャット、DMMライブチャット、ジュエル、エンジェルライブなどが頭に思い浮かびます。

ここまで考えてやっとログインする過程に入ります。なるべく画面上に出ている女の子の中から自分理想的な子に絞り込むのはマストなさ行と言えます。だってブスとチャットしても何も楽しくないから。サムネイル画像をとにかくじっくりと観察するのです。

観察してから女性の画像をクリックすると大気中の画面が見れますよね?この瞬間が最高に興奮したりします。本当にライブチャットが楽しい瞬間だと個人的には思いますね。女性を選ぶ過程も思い切り楽しんじゃう訳ですよ。

そして、お目当てのチャットです!まず女とチャットする時は最初に決めた自分の目的から絶対にブレない様にしたい。自分が口説きたいのに脱ぎ専門の女だった場合は容赦無く回線を切るべきです。次の女にさっさと移動しましょう。金の無駄です!時間の無駄です!

無駄こそがライブチャットでは敵になります。そして自分の心の揺れも最大のライバル!絶対に信念を曲げないで下さい。もし、女のチャット話術にハマりペースに乗せられたら貴方はカモです。ダマされてるのです。

とにかく目的意識とカモにならないブレない心。これがライブチャットを最大限に効率化する為の方法なのです。

気合の入った黒ギャル・白ギャルはライブチャットで見つかるのか?

ギャルは存在するのか最近ではめっきりブームが終了してしまったギャル系ブーム。だが私は今でもギャルが大好きだ。AV女優で言えば黒白入り乱れるが相葉レイカ・華希れん・泉麻那・marin・宮下つばさ辺りには何回お世話になったか検討も付かない(笑)それ位ギャルはエロいし魅力的だと個人的には思っている。

何故、小悪魔agehaやeggは休刊してしまったのだろうか?ギャル界を支えるにはメディアの力が必要だ。それを部数が落ちて来たからと行って辞めてしまったら、貴重な日本の文化が完全に廃れてしまう。海外では逆に日本のギャル系ファッションが人気化している。何故、グローバル展開しなかったのだろう?絶対に需要は存在する。

案の定、渋谷や池袋の街中で最近はギャル系の女の子を見かける事が極端に少なくなってしまった。中途半端なギャルはまだ多いのだがガン黒やマンバ系のギャルは本当に絶滅してしまったのかもしれない。非常に残念である。

さて、ライブチャットではどうなのだろう。都内や巨大な繁華街ではギャルは絶滅し掛かっている。そうなれば攻めるべきは地方だ。ライブチャットなら地方の女の子が多数登録しているからチャンスはあると思った。

私の狙いは的中した。DXLIVE・エンジェルライブ・ジュエル・FC2ライブチャットなどを全て併用している私だが確実に気合の入ったギャルは存在した。割合は10人に1人いるかいないかの低確率だが、時間帯などにも気を使えば確実にギャルは存在した。

私がツーショットに誘ったのはガチのガン黒ギャルだった。サイトはエンジェルライブである。サムネからして黒かった!これは絶対にチャットでイカせてやろう!そう思って私は彼女にコネクトしたが本当に素晴らしくエロい黒ギャルだった。

直ぐに私はツーショットチャットに誘ったのだが、非常に彼女はエロかった。下ネタも初めからノリノリだし常にテンションが高い!直ぐにでもオナニーしながらパラパラを踊りだしそうな勢いだ。これぞ黒ギャルって感じだった。

今や東京や大阪でギャルに接するのはかなり難しくなっている。しかし、ライブチャットならまだ確実にチャンスがあると言えるだろう。ギャルと繋がりたい!ギャルの生オナニーを見たいと思っている人はやはりライブチャットの利用をオススメする。

ライブチャットは口説けるツールであり脱がせるエロ動画では無い

ライブチャットは使えば使い込む程にその世界観が広がるタイプのコンテンツだと思っている。だって初心者の男性ユーザーは本当にアホなポイントの使い方をするからな。

初心者がライブチャットを使う場合はとにかく、画面に映ったパフォーマーさんを性玩具の様に扱う。とにかく服を着ていたら脱げ!オッパイを見せろ!パンツを脱げ!こんな卑猥なチャットばかり打ち込むのだ。

とにかくエロ動画の延長線上としての使い方しか初心者はしないのだ。そして、パフォーマーさんが無視すると怒り狂いチャットで荒らしまくる。願望が叶わないとストレス発散の場所として使い出す。

何て馬鹿で愚かな使い方なのだろう?ライブチャットサイトは有料番組だぞ?金をドブに捨ててまで荒らしに徹するのだろうか?そんな事がしたければ2ちゃんねるを使えば良い話なのに。

私が提案するライブチャットの使い方はコミュニケーションである。とにかくパフォーマーさんと出会う為にお気に入りの子を徹底的に口説く為にポイントを利用する。実は出会い目線でライブチャットを利用するのは普通のユーザー達の裏をかく作戦でもある。

とにかく素人や初心者はパフォーマーさんを脱がす方向にベクトルが向くので私は彼女達を守る動きをするのだ。これをするだけでパフォーマーさんからは一目置かれる存在になれる。そして、ツーショットルームに誘って慰めてあげるのだ。

私はこの展開を逆にナンパに使っている。精神状態の弱った女は本当に楽に口説けるのを知っているからだ。

馬鹿なライブチャットユーザーにパフォーマーさんを攻撃させる方向に持って行き、自分は美味しい立場に付き、タイミングを見計らって出会いの交渉を進めて行くのだ。こんな美味しい役割があるだろうか?

ライブチャットのパフォーマーさんは決して機会的に金を稼いで脱ぐロボットでは無い。確実にライブチャットに居場所を求めているのだ。だから、ストレスを抱えてアホなユーザーから攻撃されても、彼女達はパフォーマーを続ける。

このライブチャットのパワーバランスを絶対に頭に入れて貴重なポイントは使ってもらいたい。