ライブチャットでお気に入りのパフォに金をつぎ込む価値とは?

今回はライブチャットの常連男性について少しお話したいと思います。基本的にライブチャットの運営と言うのは数回使って退会してしまうライトユーザーが9割を占め、残りの1割がディープにハマリ大金を長期間に渡ってつぎ込むヘビーユーザーから成り立っていると言われています。

もちろん、ライブチャット全体から見た場合のヘビーユーザーの価値は非常に大きい。むしろライトユーザーがいないライブチャットでも、毎月100万円使ってくれる常連のライブチャットの方がサーバーや管理費などを考慮すれば圧倒的に儲かりますからね。

さて、そんなライブチャット運営を支えていると言っても過言ではない常連ライブチャットユーザーですが、多くの方は特定のお気に入りパフォーマーとツーショットライブチャットをする為に利用するのが一般的らしいですね。

まあ、AKB48のようなアイドルを追っかけしているイメージに近いですかね?彼ある意味で、絶対に手の届かないAKBではありますが、ライブチャットのパフォーマーならある程度の常連になれば、「密かに会ってくれるかもしれない。」そんな狙いで利用している常連がかなり多いとも聞きます。

実際にライブチャットのパフォーマーさんはキャバクラ嬢と変わらないですからね。もしかするとキャバより敷居が低いかもしれませんよ。

だからこそ、少し常連になってあげればセックスまで持ち込めるかもしれない。そんな思いで特定のパフォーマーの乗船になるのです。ハッキリ言って常連になって親密な会話に持ち込めば割り切りや大人の関係を求めてくるパフォーマーの子って非常に多いですからね。

個人的にはセックスするのに金を支払う必要は無いと思っていますが、アイドルオタクみたいな童貞丸出しの男性は直ぐに支払ってしまうのかもしれませんね。

まあ、要は金と満足度の比較なんだと思いますよ?お金を払って好きな子が脱いでくれるだけでなく、セックスまで出来る。こんな関係を狙うのに本当にお金を支払っても良いと思う方はヘビーにライブチャットを利用する価値はあるのではないかと思っています。