人妻に拘ってライブチャットを楽しむ本質

何故、10代の未成年や20代などの肌艶が良くてノリも性欲も猿みたいな若い女達が無修正で生脱ぎやセックスまで公開しているFC2ライブチャットを使わないで人妻系ライブチャットなんて使うんだ?

私はこんな怒りとも取れるお問い合わせメールやコメントを多数頂いています。

私の本音を言っても良いですか?

何故、小便臭いとしか感じない未成年のガキのマンコを見てオナニーしなくてはならないのですか?

何故、セックスがマグロ状態で責めのセックスも知らない20代の馬鹿OLや女子大生でオナニーしなくてはならないのですか?

これが私の答えですね(笑)

もう10代とか20代とか女じゃないんですよね(爆)単なる臭くて小便臭いガキでしかない。裸体にしても未成熟過ぎて勃起もしないし、タダマンさせてくれると言われれば一応は抱いてやらない事もないけど、マグロだったら容赦無くぶん殴っても良いですか?これが私から見た若いガキ女の裸体やセックス観なんですよね・・・

吸い付くようなセックスってした事ありますかね?エロ妻とのセックスですよ。こちらはマグロ状態でも人妻の性欲は凄いですよ?こちらの穴という穴は全て唾液をたっぷりと垂らして舐め上げて来ますからね。

挿入なんて基本は生セックスが当たり前なのが人妻や熟女。こちらが「そろそろ挿入したいな?」と思った瞬間に彼女達は自らマンコに私のチンポをズブっと奥深くまで挿入してきますよ?小便臭いガキマンコにこんなプレイ出来ますかね?

ライブチャットも同じなんですよね。即脱ぎにしても、脱ぐエロスが桁違いなんですよ。オナニー見せに関しては人妻と若いガキは別次元と言っても過言では無い。容赦なく指マンで潮吹きするなんてのは当たり前ですし、こちらの指示に従ってアナルも平気で玩具として利用しますからね。

それにね?人妻ライブチャットってのは常連になれば会えるチャンスがゴロゴロしてるんですよ。しかも人妻ってのは常連になると異様に「おもてなし」精神を出す女ばかりなんですよね。だからこちらが優しく扱うと、「こっちもおもてなし」しなくちゃと思って一度くらいのセックスなんてののは平気であり付けるチャンスがある。

その過程もまるで恋愛しているかのようなストーリが味わえるから人妻ライブチャットってのは魅力があるんだと言える。これがFC2だったらどうだろうか?間違いなくバカガキ女は援助交際を求めてくるだろう。この歴然とした女の格の違い。

ガキライブチャットと人妻ライブチャットは別次元の世界として成り立っているのだ。